Antwort schreiben 

Themabewertung:
  • 0 Bewertungen - 0 im Durchschnitt
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
氷糯種飄绿(みどり)佛公天然石ビルマ翡翠ヒスイペンダント
11.12.2018, 12:34
Beitrag: #1
氷糯種飄绿(みどり)佛公天然石ビルマ翡翠ヒスイペンダント
937才の元大統領の時代には、彼の王によっ翡翠ジュエリーが廃止され、Dali王国が建てられ、その年はWendeだった。ソング・ダイナスティ
(960-1279)は、外国ダリ、西寧9年(1076)に分類され、ダリは、家、剣、サイレザー、サドルソースは、しばしば以来来ていないと感じた、トリビュートゴールドバイ山を​作りましたまた、香港の肺につながることはありません。ガバナンスと資本月に7年(117年)、グルマルグ380とムスク、胃石、罰金カーペット、青い山々は、物事を取る​、その王を作り、王ダリセグメントとして歓迎。 2つの賛辞は、ヒスイの名前を付けられていません。ダリとミャンマーの最初の統一王朝のパガン王朝部門の隣接する領域、北宋時代のトリビュート通じ、「ソングジェン宗智」​の問題に記録。バガンはJingde初年度(1004年)、ジン四年(1007)、大衆Xiangfu 4年(1011)3回トリビュートパーティのオブジェクトを持っていました。 "歌の歴史・ホイZong Ji Ji" 5年間(1106)翡翠のブレスレット、バガンの人々のトリビュート、これらの4人はヒスイのない賛辞の名前に捧げることを記録します。しかし、Ouyang Xiu "Return to the Field"では、2つの玉石が挙げられていますが、これは宋の玉があるかどうかを議論する重要な手がかりです。 「石雅」の張香港趙はまた、記事を引用、そのテキストは言う:ヒスイ、形状よりも、さらには古代と洗練された、それだけでメイサンゆうがジャスパーを考えたことがあります​。 「この宝でもあるエメラルドという。」クラウド禁止は神聖な宝物ライブラリを隠されているべきである、ヒスイのカップがあるので:YingChuan時間で官僚、それを知​っている古いNeichen鄧小宝鶏に向けた日本の座席信州を表示しますまた知っている。その後、Yu Duoは黄金のリングを使って腹部を研ぎ澄まし、ゴールドチップが次々と倒れました。
Alle Beiträge dieses Benutzers finden
Diese Nachricht in einer Antwort zitieren
Antwort schreiben 

Gehe zu:

Benutzer, die gerade dieses Thema anschauen: 1 Gast/Gäste

Kontakt | 1. PBV Amberg | Nach oben | Zum Inhalt | Archiv-Modus | RSS-Synchronisation